close

2010-04-06_232104.jpg

05.jpg

 

雖說只是個噱頭,但光看照片還是覺得很可怕.....畢竟是那個貧窮女魔術師奈緒子阿~

生瀨大叔真是犧牲XD

耶~期待生瀨大叔擔當主役的警備補矢部謙三開播!因為我好想看假髮跟房東喔XD

這齣深惡劇居然在本季春季期待度有進前十耶~實在嚇了我一大跳

圈套迷的執念還挺強大的(笑)

阿我可以期待雙田二人組狂上番宣嗎?拜託!雖然不是極道畢業篇,但是這是十周年耶!!!!怎樣也要狂宣傳阿阿阿阿阿阿

私心很想看仲間上番宣就是XD

以下是日文新聞連結

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/06/06.html

仲間由紀恵がグサリ!生瀬くし刺し“生トリック”

 

仲間由紀恵(30)と阿部寛(45)が共演する映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」(監督堤幸彦、5月8日公開)の完成披露イベントが5 日、都内で行われた。

 00年にテレビ朝日系でドラマがスタートしてから10周年。仲間は「私にとっても特別な作品」としみじみ話した。共演の生瀬勝久(49)を実験台にした 「剣刺しマジック」を披露。箱に入った生瀬に対し、仲間らが次々に剣を刺したが、生瀬は無事に生還し会場を沸かせた。野際陽子(74)佐藤健(21)夏帆 (18)片瀬那奈(28)も出席。

 

 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100405105.html?feature=related

「劇場版トリック」完成 仲間由紀恵“マジック”披露

 

仲間由紀恵、阿部寛らが5日、東京都内で開かれた映画「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」(5月8日全国公開)の完成披露イベントに登場した。

 トリックシリーズは2000年に深夜ドラマでスタート。劇場版3作目の今回は自称天才マジシャンの山田(仲間)と物理学者上田(阿部)の“迷コンビ” が、最強の霊能力者を選ぶ「バトルロイヤル」に参加する。

 仲間は「4年ぶりに劇場版をやると聞いたときはうれしくて飛び上がりました」と笑顔を浮かべ、「シリーズが始まって気付くと10年。集大成にふさわしい 作品ができました」とアピール。

 イベントでは仲間ら出演者による「剣刺しマジック」の披露もあり、頭髪に深刻な悩みがある設定の矢部刑事を演じる生瀬勝久が「けが(毛が)ない」という ことでボックスの中に。次々に剣を刺されても涼しい顔の生瀬だったが、見事マジックに成功後、撤収されるボックスに体をぶつけて「今のは痛かった!」。

 

http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=262293

4年ぶりの映画『TRICK』が完成! 仲間由紀恵「うれしくて飛び上がった」

仲間由紀恵、阿部寛主演の人気シリーズ4年ぶりの映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』の完成披露イベントが5日に都内で行われ、仲間、阿部 のほか、生瀬勝久、野際陽子、佐藤健、夏帆、片瀬那奈と堤幸彦監督が登壇した。

『劇場版TRICK…』は、最強の霊能力者を選ぶ“霊能力者バトルロイヤル“に参加することになった自称・美人マジシャンの山田奈緒子(仲間)と、超自 称・天才物理学者の上田次郎(阿部)の名コンビが、次々に登場するクセのある霊能力者と対峙する物語。

シリーズ開始から10周年。“トリック大感謝祭”と題して、映画のほか、スペシャルドラマや、スピンオフ・シリーズなどが製作された本シリーズ。仲間は 「4年ぶりに『TRICK』をやると聞いたときに、うれしくて飛び上がったのを覚えています。撮影現場はいい意味での“まったり感”がありまして、いい具 合に撮影が進みました」と振り返り、阿部は「10年間の間で上田教授は成長したか?」との質問に「成長してないですね! むしろちょっと後退したんじゃな いですかね」と笑顔。映画のラストにそんな上田の変化が反映されたシーンが登場するらしく、「少しドッキリするような場面が登場するので、観ていただけれ ば」とコメントした。

「劇場版ではこれまで出番が少なかったんですけど、今回はすごいですよ! 事件にウザいぐらい絡みまくっております!」とハイテンションであいさつした矢 部刑事役の生瀬が「最終的に僕が犯人を見つける場面が見どころです」とジョークを飛ばして会場をわかせると、奈緒子の母・里見役の野際も「里見はこの10 年でずいぶんと進化いたしまして、今や大金持ちです! それに較べてこの3人(奈緒子、上田、矢部)は何の進歩もしておりません! 今回も里見は大活躍で す。里見は不滅です!」とあいさつし、会場の笑いを誘った。

堤監督は「10周年を記念して…まるっきり今までと同じように作ってみました。今回は自分でもビックリしてるんですけど、泣けるんです!」と作品をPRし た。

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』
5月8日(土)公開

 

http://mantan-web.jp/2010/04/05/20100405mog00m200030000c.html

仲間由紀恵 : 阿部寛と10年で大スターに 野際「何か嫌だな」 「劇場版トリック」最新作イベント

20100405mog00m200031001c_450.jpg

 仲間由紀恵さんと阿部寛さんが主演する人気 ドラマ「トリック」の放送10周年記念映画「劇場 版トリック 霊能力者バトルロイヤル」(堤幸彦監督)の完成披露イベントが5日、東京・六本木で行われ、仲間さん、阿部さんのほか、生瀬勝久さんや佐藤健 さん、夏帆さんら豪華キャストが集結。仲間さんは「4年ぶりにトリックが帰ってまいりました。シリーズが始まって、気づくと10年という時間がたっていま した。あっという間だったような、長かったような感じもしていますが、『トリック』は私にとっても特別な作品。今回の映画は10年の集大成にふさわしい面 白い作品に仕上がっておりますので、ぜひ楽しみにしてください」とアピールした。

  「トリック」は、仲間さん演じる自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子と、阿部さん演じる天才物理学者・上田次郎のコンビが、超常現象の裏にあるトリックを暴 いていくコメディータッチのミステリー。00年と02年にテレビ朝日系の深夜ドラマ枠で放送され、03年にゴールデンタイムに進出。02年と06年に劇場 版が製作された。今回、放送10周年を記念して劇場版第3作が製作され、9日からは生瀬さん演じる矢部刑事を主人公にしたスピンオフドラマ「警部補 矢部 謙三」も放送をスタートする。

  映画は、最強の霊能力者を選ぶ「バトルロイヤル」 に、奈緒子は大金を得るため、上田はこの風習をやめさせるため参加し、恐ろしくもばかばかしい戦いに巻き込まれていく……というストーリー。生瀬さんや野 際陽子さんらおなじみのレギュラー陣に加え、佐藤さんや夏帆さん、松平健さんや藤木直人さん、片瀬那奈さんら豪華なゲストが出演する。5月8日公開。

  阿部さんは「思えばあっという間の10年で、映画は3本目。今回は本当に集大成というものに なってます。僕も昨日見させていただきましたけど、すごく面白い作品になっていたのでびっくりしました」と笑顔で語った。また、佐藤さんは「テーマ曲をダ ウンロードして着メロにしてたぐらいファンだったので、本当にうれしかった」と喜び、夏帆さんも「私自身もトリックのファンだったので、出演が決まったと きはうれしくて跳び上がりました」と笑顔で話していた。野際さんは「仲間さんと阿部さんは、この10年で恐ろしいことになって、私など足元にも及ばない大 スターになられたので、何か嫌だなと」と笑わせ、仲間さんから「嫌だったんですか?」と突っ込まれていた。(毎日新聞デジタル)

01.jpg 02.jpg03.jpg

 

 

http://www.oricon.co.jp/news/movie/74992/

仲間由紀恵、“10年来の 仲”野際陽子の発言に驚き隠せず ~映画『トリック』完成イベント

女優・仲間由紀恵と俳優・阿部寛のコンビによる人気シリーズの4年ぶり最新作『劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル』の完成披露イベントが5日、東 京・六本木ヒルズアリーナで行われた。同シリーズの誕生から今年で10年。当時からレギュラー出演する野際陽子は「仲間さんと阿部さんはこの10年で恐ろ しいことになって、私なんて足元にも近づけないほど、大きく変わられて、その辺が嫌だな」と平然とした顔で話し、「嫌だったんですか!?」と仲間を驚かせ た。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    flaicmish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()