新聞來源:http://life.oricon.co.jp/66958/full/

女優の宮崎あおいが16日、都内で行われたオリンパスのデジタルカメラ新製品発表会
に特別ゲストとして出席。「毎日触れて、持ち歩いて、1日1枚、必ず写真を撮って、日
記みたいにノートに貼って、ひと言添えています」と趣味が写真と紹介。CM出演も続投
し「クールな感じでカッコいいCMになったんじゃないかな」と満足気に話した。

宮崎は、2007年より同社のプロモーションキャラクターとしてテレビCMやポスタービ
ジュアルに登場。昔から日記をつける習慣があり、写真を撮るようになってから「この
日何があったか思い出しやすくなって楽しい」と笑顔。被写体のテーマは日ごとに変わ
り「いいことがあったらそれを撮るとか。例えばケーキとか、会った人とかを撮ってい
ます」と、自ら撮影した選りすぐりの4点を披露した。写真日記は「今後も続けます」


今回、発表された新製品『オリンパス・ペン E-P1』は現時点で世界最小・最軽量の
レンズ交換式デジタルカメラ。カメラの小型・軽量化と従来の一眼レフにも勝るとも劣
らない高画質な静止画撮影が可能な“マイクロフォーサーズシステム規格”に準拠した
最初の機種で、50年の歴史ある『オリンパス・ペン』のデジタル化ともいえるデザイン
とマインドを継承しているのが特長。

7月3日の発売に合わせて放映される新テレビCMでは、これまで宮崎が沖縄やモンゴル
を旅して、自然や現地の人とのふれあいと感動を表現してきたテーマを一新。モノトー
ンのイメージの中で宮崎の新たな表情を映し出す。

 

圖片來源 http://0rz.tw/A96nO

 

img4a3760a4a1c64.jpg

 

img4a3760b0d3a37.jpg

img4a3760bd4940b.jpg

img4a37614eda990.jpg

img4a376155a7a2d.jpg

img4a3765222d42f.jpg

img4a3765278262f.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    flaicmish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()